>さてさて、ベルセルクの紹介はおそらく不評だったのだろうか、コメントがいただけませんでした(~_~;)


なので紹介を中止させていただきたいと思います。


変わりと言ってはなんですが今回は前のように1冊ずつ紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


では


紹介していきます。



闇の支配者に握りつぶされた世界を救う技術






タイトルだけではよくわからない人もいると思うので紹介します。


皆さんはドラえもんをご存知でしょうか?


おそらく知らない人はいないと思います。


どこでもドアやスモールライトなど数々の夢のような作品をポケットの中から取り出してのびた君にを助けたのロボット。


けれどもそんな道具が現実には存在しないのは皆さんご存知の通り。


というかあるわけないですよね?


しかし、もう100年も前にそれらが作らていたとしたらあなたは信じますか?


日本からアメリカに行くのに数分で行くことができたり、相手の心を読み取ってしまうことができたりと・・


そんな今では到底想像もできないようなことが現実に起こっていて、それがごく一部の人間だけが使用しているとしたらあなたはどう思いますか?



さらに世界で偉大な発明家エジソンやアインシュタインよりももっと偉大な発明家がいたがそれは・・・・


など僕たちの考えを湖底から覆すものばかりです(*^_^*)
さてさて、投稿が遅れてしまいました。

毎日来てくれている人には大変申し訳ないことをしたと思っています。

以後はなるべく早く投稿できるように努力します(*^。^*)

ではさっそくですが今日は皆さんにお聞きしたいことがあります。

ベルセルクの紹介がここのところ多かったのですが紹介文はどうだったでしょうか?

自分ではそれなりだったのですが、もっとみんなに喜んでもらえる紹介文が書きたいと思ってはいるもののなかなか良い解決策が見つかりません(>_<)


「もっとこうしたほうがいい。」「こんな風に書いた方が読者が喜ぶんじゃねぇの?」

などいろいろ指摘してくれると助かるのでドシドシコメントしてください。

ご協力お願いします。



グルフリスが行動を起こす少し前に、

敵は城の変化に気づいた。

鷹の団の旗が掲げられている。

「なんで?」

鷹の団に占領されてしまったのだ。

そしてグリフィスが声を張り上げる。

「今から残党狩りをする。敵意のないものは今すぐこの場から立ち去れ。」

一斉に逃げる敵兵たち。

そしてグリフィスはその混乱に乗じて敵国の国王をしとめるのだった(グリフィスとこの国王はすこし因縁があるがそれはコミックを読んでみてください)

かくして鷹の団の大勝利となった。



敵はただそこに立ちつくすことしかできなかった。

「ボスコーン将軍が負けるはずはない」

きっとこう思っていたに違いない。

しかし、

その思いは無残にも砕かれてしまった。

ガッツはやったのだ。

あのボスコーンを倒した。

歓声を上げる見方たち。

しかし、

間髪いれずにグリフィスはある行動に打って出た。



剣を握ったガッツ。

迫りくるボスコーン。

そして、ボスコーンの戦斧がガッツに向けて振り下ろされる。

ガッツはとっさにある行動に打って出た。

ボスコーンの攻撃をわざと受けたのだ。

しかし、

ただ受けただけではない。

受けつつも、

受け流したのだ。

そして、

ガッツの渾身の一撃!

予期せぬ行動にボスコーンはなすすべがなかった。

そのままガッツの大剣がボスコーンを馬ごと切り倒した。

ガッツの勝ちだ。

敵はあっけにとられていた。

アライグマ時計

by Animal Clock
プロフィール

英雄コツブ

Author:英雄コツブ
マイブログへようこそ
このブログを通して皆さんがお酒に
ついてもっと興味を持っていただけたらなぁと思います。
さぁ君も日本酒の世界へ飛び込んでみよう!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
FC2ブログランキング
よかったらクリックしちゃって!

FC2Blog Ranking

RSS登録er
メールフォーム
登録してくれた方には無料レポートをお送りさせていただきます なお、ブロマガにも登録させていただきますのでご了承ください

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ともだち大募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
ブロマガ購読者向けメールフォーム
毎月テーマは変えていきます 今月のテーマは「お酒の席でのマナー」です 食事でのあなたの印象を1ランク上げる秘訣をお伝えしていきます。 興味のある方はぜひ読んでみてください(*^。^*) なお毎月4回を予定しています
フリーエリア
