上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





僕たちの世界は微生物に頼って生きている。そう思えるほど微生物の活動は活発であり、同時に魅力的である。

もちろん、私たちが意図的に微生物の働きを利用していることは事実ではあるが、それでも彼らの働きは大変素晴らしいものがある。


一つ一つは本当に小さくて微力であるが集まると大変な力を発揮する。

微生物の力を今あなたはしらずしらずのうちに使っている。

それは味噌であったり、漬物であったりと様々だ。

その世界をあなたも一緒に学んではみませんか?
スポンサーサイト







辛いときはきっと人生という長い期間で考えてみるとたくさんあるだろう

毎日3回あるとしても1095回も1年間であることになります



では、そんな辛い時には何をしていますか多くの人がこんな感じではないでしょうか



1、人に相談する

2、自分の力で何とかする

3、何もしない

4、誰かと協力して乗り越える



以上の行動が大半なのではないでしょうか?

この中で最も簡単なのが1です。

当たり前です。しかし、ここで間違えてほしくないのですが、2がどうしてもできないときに1を選んでください。何も考えずに1の行動をとってしまうと自分も成長できないことに加えて、毎回相手に迷惑をかけてしまいます。頼られることが好きな人もいるかと思いますが、そう何回も聞いてくる人を相手はどう思うかは明白ですよね?

さらに、
頼る時は出来限り自分より年上か、人生経験が豊富な人に相談するとよいです。

相談したこと以上の収穫がある時が多いでしょう



「どうしてだろう」



自分の財布を見るといつも思ってしまう。

給料日前になるとお金も片手で数えら得るほどになくなってしまっている。一方で両手で数えられる同僚もいる。この違いは一体何だろうか?

昼食を購入しているから?

おやつを毎日かっているから?

服を買っているから?



答えはすべてです。

おかしいと思いませんか?

昼食は作ってくることができます・おやつは買わなければいいだけです。服は・・・・・必要なときだけでいいでしょう。このように私たちはお金の使いどころが間違っていると思います。裕福な人ほどこれ以外のある行動を起こし、お金を飛躍的に高めているのです。でも、この方法は私たち一般人にはできない方法だと思いませんか?僕も最初はそう思っていましたが、読んでみるとびっくりすることだらけでした。富裕層よりも私たちのほうがむしろ行いやすい驚くべき行動だったのです。ちなみに僕はこの方法を実行してから、
今まで使っていたお金の5割多く他のことに利用できるようになりました。



よく「結果よりも家庭が大事なんだ」という言葉をよく耳にします。しかし、ここで少し考えてみてください。

努力はしたけれども結果が伴わないような行為をしてあなたは満足でしょうか?

「自分はここまで頑張ったんだから不合格でも仕方ないさ」などという受験生や社会人を時々見かけますが、本当に彼らはそこまで努力をしていたのでしょうか?

試験などの結果を1目見てすぐにこのようなことが言える人は僕は「対して努力してこなかった人」だと思います。

本当に努力してきた人はまずは悔しさで胸がいっぱいになるのではないでしょうか?

「結果を出せなかった自分が情けなくて情けなくてこれ以上はないというくらいに自分は努力してきたのにどうして・・・・・・」。

このように考える人がしばらくたって先ほどの言葉を口にすることは恥かしいことでも情けないことでもありません。

僕が言いたいことは、大切なことは
努力の程度です。

多少の努力で結果を出せるほど世の中は甘くはありません。

けれどもどんなに進みが遅い人でもあきらめずにただひたすらに努力し続けていればいつかきっとその結果はよいものとなって自分に返ってくるでしょう。

多くの人がたった1,2回のふり落としであきらめてしまうことが多いです。

本当に強い人はそのようなことにも負けずに
最後まで努力し続けてきた人です。
あなたはどうでしょうか?

些細なことで自分にブレーキをかけてはいないでしょうか?

自分に自信がない人にあこの本をお勧めします。きっと今までとは違った世界が見えてくるでしょう。
痩せてきれいになりたい

誰だって1度はそんな気持ちになったことはあるだろう

そうでなくても



ニキビを何とかしたい


痩せて好きなあの人に告白したい


かわいくなりたい



何も女の子に限ったことじゃない

男性だって

痩せてた方が女子にもてることは誰もが知っているのではないでしょうか?

かくいう僕も中学校までは自分の体形にひどく悩んでいました

どうして僕はデブなの?

どうして運動ができないの?

考えても考えても嫌なことばかりが頭の中で連鎖していました(~_~;)

ですが最近になってこの本を手に取ったあと・・・・・・・











僕の体重は激減しました。


体重だけではありません

体系も、顔の大きさも、足の細さも・・・

何もかもが今までの自分と違っていました


だから自分の体形に悩む多くひとにこの本にかいてあることを実践してほしいと思います。


運動が苦手な僕でもやせることができたのですからあなたもきっと痩せることできますよ(*^_^*)

アライグマ時計

by Animal Clock
プロフィール

英雄コツブ

Author:英雄コツブ
マイブログへようこそ
このブログを通して皆さんがお酒に
ついてもっと興味を持っていただけたらなぁと思います。
さぁ君も日本酒の世界へ飛び込んでみよう!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
FC2ブログランキング
よかったらクリックしちゃって!

FC2Blog Ranking

RSS登録er
メールフォーム
登録してくれた方には無料レポートをお送りさせていただきます なお、ブロマガにも登録させていただきますのでご了承ください

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ともだち大募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
ブロマガ購読者向けメールフォーム
毎月テーマは変えていきます 今月のテーマは「お酒の席でのマナー」です 食事でのあなたの印象を1ランク上げる秘訣をお伝えしていきます。 興味のある方はぜひ読んでみてください(*^。^*) なお毎月4回を予定しています
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。