目つきの悪い男・・・・

これって存在するだけでも不幸ですよねぇ{笑顔}

だって、自分は何もしていなくても不良には「顔が気に食わない」だとか「何となくむかつく」などと、ほんといい風には見られないから。

しかも不良だけじゃなくて、普通の学生にも避けられちゃうじゃないですか。

孤独ってなった人にしか分からないですよね?

あの自分以外誰も頼れる人がいない寂しさは半端じゃありません!!

不良どもを反撃してやられた不良、あるいはそいつの仲間が被害を受けたときは仕返しを必ずと言っていいほどしようとする。

相手をするだけ無駄なのでしょうが、若い時にはそれが分からない時があるのでしょう。

相手になめられないように自分を強く見せようとする

あなたにも心当たりがあるんじゃないですか?

正直僕も昔はそうでした(ケンカが弱いので途中でリタイアしてしまいましたが・・・)

それでも仕返しがエスカレートするほど大なり小なり多くの傷を負うことになります。

ケンカに限った話ではなりませんが、あなたはこんなことを思ったことはありませんか?

もし自分がどんな怪我を負っても>死なない人間だったら・・・・

そんな小さいころにふと思ったことがあると思います。

その時のことをこの本で思い出してみてはどうでしょうか?

きっと懐かしくもちょっぴり甘い世界にあなたをひきこんでくれるでしょう{笑顔}
大学の長期休暇にはいって、空いた時間を利用して柄にもなく読書にふけっています(*^_^*)

そんな中面白い本に出会ったので紹介したいと思います。




[内容]

平たく言えばラブコメなんですが、超がつく程鈍感な主人公と連続殺人犯のヒロインとが様々な事件を解決していくという物語です。

ひょんなことから出会ってしまった主人公とヒロイン。現実にはありえないギャグと突っ込みを混ぜたドタバタ物語。

不幸としかいいようのない主人公の災難が実に恩白く描かれています。

笑いあり、感動ありのライトノベルです。


あなたは世界で一番大切なものはなんだと思いますか?

恋人?

両親?

兄弟?


きっといくつもあるでしょう。でも、これは人によって様々です。答えは10人十色でしょうがあえて言うなら

ば、友人でしょう。それもは腹を割って話せる真に心許せる存在。

時に励ましあい

時に叱りつけてくれて自分を成長させてくれる人

そんな友達は、お金をいくら稼ごうが手に入りません。

あなたはもうそんな人はいますか?
今日はキャンプでした。

けれども僕はバイトでいけませんでした(~_~;)

ですが、他のみんなは楽しんでいたみたいなんでとってもうれしいです。

他人のことを自分のように感じることができる人間にもっとなれたらなぁとおもいます。





発酵食品




と聞かれたらあなたは何を答えますか?

といっても数が多すぎて分からないかもしれませんね?

発酵食品は今から何千年も前から人々の生活に利用されてきました。

しかし、そのきっかけは本当に些細なことです。

普段の生活から、
「ん?この不思議な物体はなんだろう?」


のような疑問から今の食品までに発展してきました。

ですが、当時はこれが発酵とは気づかない人が多かったので毒味をする人がいたといわれています。

その何百万もの人の犠牲の上で今の製品ができあがっていることを私たちは知るべきでしょう。

アライグマ時計

by Animal Clock
プロフィール

英雄コツブ

Author:英雄コツブ
マイブログへようこそ
このブログを通して皆さんがお酒に
ついてもっと興味を持っていただけたらなぁと思います。
さぁ君も日本酒の世界へ飛び込んでみよう!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
FC2ブログランキング
よかったらクリックしちゃって!

FC2Blog Ranking

RSS登録er
メールフォーム
登録してくれた方には無料レポートをお送りさせていただきます なお、ブロマガにも登録させていただきますのでご了承ください

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ともだち大募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
ブロマガ購読者向けメールフォーム
毎月テーマは変えていきます 今月のテーマは「お酒の席でのマナー」です 食事でのあなたの印象を1ランク上げる秘訣をお伝えしていきます。 興味のある方はぜひ読んでみてください(*^。^*) なお毎月4回を予定しています
フリーエリア
